2012年01月23日

☆ふりかけの世界・ファイル2☆

☆ふりかけの世界・ファイル2☆





丸美屋 味道楽

中学生の頃、よくふりかけていました 渋かったんだなぁ(笑)

☆ふりかけの世界・ファイル2☆


同じカテゴリー(ふりかけ)の記事画像
☆やっぱりよ☆
☆ふりかけの世界・ファイル6☆
☆ふりかけの世界・ファイル5☆
☆ふりかけの世界・ファイル4☆
☆ふりかけの世界・ファイル3☆
☆ふりかけの世界・ファイル1☆
同じカテゴリー(ふりかけ)の記事
 ☆やっぱりよ☆ (2012-10-20 17:50)
 ☆ふりかけの世界・ファイル6☆ (2012-04-06 13:56)
 ☆ふりかけの世界・ファイル5☆ (2012-03-28 19:10)
 ☆ふりかけの世界・ファイル4☆ (2012-02-24 18:43)
 ☆ふりかけの世界・ファイル3☆ (2012-02-22 10:11)
 ☆ふりかけの世界・ファイル1☆ (2012-01-21 10:10)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:10│Comments(2)ふりかけ
この記事へのコメント
すきやきふりかけもすき(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月23日 11:49
【婆薔薇さん】
逆さ言葉かと思って反対からも読んでしまいましたよ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2012年01月24日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。