2011年12月03日

☆今年もあるみたいですよ☆

☆今年もあるみたいですよ☆





クリスマスキャンドルナイト イン 上山城

日時 12月17日(土)

16~19時


〇16時30分~17時 ハンドベル演奏会

〇17時15分~17時45分 東北文教大学短期大学部ミュージカル

〇18時~18時30分 Oyazi合唱団


入館料 16時~19時の間だけ 200円(小・中学生無料)


☆今年もあるみたいですよ☆





天守閣からの夜景もきれいですよ

☆今年もあるみたいですよ☆


☆今年もあるみたいですよ☆



なんだか・・・

すんごく・・・

身体の具合・・・

悪し・・・

病気になりそうです・・・



同じカテゴリー(お知らせ竜田揚げ)の記事画像
☆山野草はじめました☆
☆花笠まつりで雅楽☆
☆忘れでだぁぁ焦☆
☆ご依頼の件です☆
☆最新マップ完成しました☆
☆マスコット☆
同じカテゴリー(お知らせ竜田揚げ)の記事
 ☆山野草はじめました☆ (2012-06-22 17:04)
 ☆花笠まつりで雅楽☆ (2012-06-19 21:26)
 ☆忘れでだぁぁ焦☆ (2012-06-05 15:15)
 ☆ご依頼の件です☆ (2012-04-26 16:11)
 ☆最新マップ完成しました☆ (2012-02-17 13:51)
 ☆マスコット☆ (2012-02-17 10:10)

Posted by ☆ガGラ〃 at 16:19│Comments(5)お知らせ竜田揚げ
この記事へのコメント
一度でいいから行ってみたいです(*^_^*)
来年、一泊で計画しようかなー。


あっ、体調大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいませm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月03日 22:34
こんばんは!
気をつけて下さい。
私見たいになったらいけませんよ!
Posted by joejoe at 2011年12月04日 00:03
【鶴ニイさん】
ヨシベェさんちから車で10分くらいですので、いつでも遊びにいらして下さいな


【joeさん】
ご心配おかけしました

多分禁煙による身体の不調かと思われます

眠気と怠さが厳しいです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年12月04日 08:00
いいですねぇ~
行きたいけど土曜日は・・・残念

そろそろ禁断症状がはじまるころですね・・・

先ずは一週間が山ですぞ!
(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2011年12月04日 09:28
【ヨシベェさん】
上山城の館長さんが、うちのお寺の住職さんでして、ここ数年いろんな企画を立てて上山を盛り上げています

ちなみに来年の元旦は午前7時から午後4時開館で、三吉山からの初日の出が見れるそうです

また
先着100名に開館30年記念の「金のしおり」がプレゼントされるそうです

この機会にホちゃんと一緒に是非是非
Posted by ⇒ガジラ at 2011年12月05日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。