2011年11月18日

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





今年も、またまた行ってきました

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





少しの間

鮮やかな空間に身を置き

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





カバンから笛を取り出した僕は

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





大きく息を吸い、一曲吹いてみた

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆






静けさの中で、僕の笛の音は

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





東屋をすり抜け

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





もみじの葉を揺らし、池に波紋を作りながら広がってゆく

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





気がつくと、僕の周りには数十人の人が囲んでいた

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆






さて



妄想はこの辺にして

どの辺りにあの薬師寺があったのかと想像しながら

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





のんびりと一時間

池の周りを三周ほどして帰ってきました


☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆






やはりいいですねぇ

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆





もみじ公園、今が見頃です

☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆


☆山形・もみじ公園~流れる笛の音☆




フォトラバ 紅葉を見にい紅葉






2011 11/17 PM14:26





同じカテゴリー(心の旅竜田揚げ)の記事画像
☆上山・観音寺~お盆の大掃除っ!☆
☆山形・村木沢~あじさい祭り☆
☆充実感☆
☆山形・釈迦堂~唐松観音☆
☆月山・八合目〜九合目〜頂上の人達☆
☆上山・湯の町にある三不動尊☆
同じカテゴリー(心の旅竜田揚げ)の記事
 ☆上山・観音寺~お盆の大掃除っ!☆ (2013-08-04 22:50)
 ☆山形・村木沢~あじさい祭り☆ (2013-07-14 15:58)
 ☆充実感☆ (2012-08-19 14:52)
 ☆山形・釈迦堂~唐松観音☆ (2012-08-01 19:10)
 ☆月山・八合目〜九合目〜頂上の人達☆ (2012-07-20 21:21)
 ☆上山・湯の町にある三不動尊☆ (2012-04-27 18:03)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:10│Comments(5)心の旅竜田揚げ
この記事へのコメント
おーい(・。・;

妄想かい


紅葉は〜
Posted by MAROO at 2011年11月18日 12:41
綺麗、綺麗~~いい写真です

もみじ公園いいですね、白いカメラもいいですね!
Posted by える☆ at 2011年11月18日 13:03
素晴らしい!

天気が崩れる前に行ってみようかな~。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2011年11月18日 13:28
今年はまだ~明日行ってみようかな。
そのときは是非笛の演奏よろしくです^^;
Posted by アドアド at 2011年11月18日 20:00
【MAROOさん】
米沢にあるもう一つのもみじ公園も取材したかったのですが、今年は無理かな…


【える☆さん】
なんか年に一度は行かないと落ち着かない様になってしまいました

天候にも恵まれて良かったです


【ヨシベェさん】
15寺くらいだと空いてていいのですが、その辺りから冷え込んできます

行かれる時は厚着で


【アドさん】
アドさんがブログで紹介してからテレビでも毎年紹介する様になって、見物客が増大してますよねぇ

あの頃の静かな公園が懐かしいです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年11月19日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。