2011年07月24日

☆第五走者は環境に順応するのに時間のかかるO型です☆

今回
ミカッチさん

酒やのお嫁さん

お仏壇屋のお姉さん

える☆さん



庄内美人コレクションを楽しんでおられた皆様

大変申し訳ございません〜汗汗汗









える☆さんから手渡しされたのはハーモニカじゃなくバトンだったと泣いてます

ガジラです

☆第五走者は環境に順応するのに時間のかかるO型です☆





ということで第五走者、走りま〜す






んだ!ブロガー自己紹介リレー

☆ハンドルネーム☆
大怪獣ガメラと怪獣王ゴジラの遺伝子を持つ
小心怪獣のガジラです
ちなみに必殺技は極度の人見知りです(本当です)







☆ブログを始めたきっかけ☆
ひょんなことで知り合った、山形グルメ女王のまるこさんに、ここを紹介され半年間悩んだあげく2007年5月に初投稿


☆こんなブログだよ☆
昭和の思い出や地元かみのやま温泉の事などを含め、なんかせわしない毎日の暮らしの中で、ほんの少し立ち止まったり、後ろを振り返ってみたり、そんなブログを目指しているブログです照


☆最近のマイブーム☆
超能力開発と未確認飛行物体の写真撮影

8才から擦り続けているスプーン曲げ用のスプーンは、あと少しで折れそうです

未確認飛行物体の撮影は未だ未確認中です汗

あど

宮内ハムのイカサラミ
スーパーの20%引きの日を毎回楽しみにしております

☆第五走者は環境に順応するのに時間のかかるO型です☆





☆地元のおすすめスポット☆
湯町エリアかなぁ
かみのやま温泉というと葉山とか新湯の温泉街が有名ですが、かみのやま温泉発祥の地でもあり、昔からある薬師堂の下にある足湯は、ほんとゆたりできますよ

☆第五走者は環境に順応するのに時間のかかるO型です☆





☆地元のおすすめのお店☆
ぜんぜん有名じゃないけど、上山のラーメンはハズレがないと言われるほど、どこのそば屋、ラーメン屋さんもおいしいのですが、葉山温泉にある〔山椒〕は、味は勿論ですが接客も素晴らしく、市外から来られたお客さんを安心して連れていけるお店です

☆第五走者は環境に順応するのに時間のかかるO型です☆





☆最後に。。。☆
んだ!ブログを通じていろんな方々とご縁を結ぶ事ができて、ほんと感謝しております

ところで昨日の地震は大丈夫でしたか?汗


さてお次は

また庄内美人にお返ししようかと思いましたが、その前に

内陸美男のヨシベェさん

よろしく たのむぅぅぅ〜


同じカテゴリー(お知らせ竜田揚げ)の記事画像
☆山野草はじめました☆
☆花笠まつりで雅楽☆
☆忘れでだぁぁ焦☆
☆ご依頼の件です☆
☆最新マップ完成しました☆
☆マスコット☆
同じカテゴリー(お知らせ竜田揚げ)の記事
 ☆山野草はじめました☆ (2012-06-22 17:04)
 ☆花笠まつりで雅楽☆ (2012-06-19 21:26)
 ☆忘れでだぁぁ焦☆ (2012-06-05 15:15)
 ☆ご依頼の件です☆ (2012-04-26 16:11)
 ☆最新マップ完成しました☆ (2012-02-17 13:51)
 ☆マスコット☆ (2012-02-17 10:10)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:01│Comments(11)お知らせ竜田揚げ
この記事へのコメント
改めてガジラさんの中身を見た感じ。
ウフフ

あの〜、似顔絵のイケメンは誰
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月24日 11:12
ゲゲゲ…!
私ですか!汗
殿からのバトンリレーとなれば…
よろしくです~。
Posted by ヨシベェ at 2011年07月24日 11:29
ガジラさん、バトン受け取ってくれてありがとう~!

自画像、似てる~~素敵~♪(^^)

だいぶ、ガジラさんのことわかってきたよ!
これからもよろしくです~
Posted by える☆ at 2011年07月24日 11:57
【お仏壇の屋のお姉様】
中身なんにもないっけべぇ〜泣

自画像も不細工になってしまったしぃ〜泣


【ヨシベェさん】
バトンタッチありがとうございます

楽しみにしてます


【える☆さん】
なんとかお役目済みました汗汗

乾杯の挨拶の次に自己紹介が苦手なんです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月24日 15:27
自画像・・・・・・・・・んだが!・・・・・・・・・いいでんだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年07月24日 15:41
【釣りオヤジさん】
自画像失敗したずぅ
もうちょっと上手く描くといいっけぇ〜

やっぱり下書きすねどダメだなぁ(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月24日 15:44
自画像(-.-;)
そういえば、若い頃はこんな感じのイケメンでしたね(みたことないけど)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月24日 17:51
人見知り・・・・・・・


〇〇さんに会いに行こう!!と、突撃してきた方が人見知りだったとは・・・・(^_^;)

ブログ始めたてだった頃の私は内陸に行くのがドキドキものでしたっけはぁ~(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月24日 20:44
【酒やのお嫁さん】
シーーーっ
最近は私の事、知らない人の方が多いから(苦笑)


【鶴ニイさん】
あの頃は、チョッとした流行り病にかかっていたんだと思います汗汗

どうもすみません汗


もうできませんです…多分
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月25日 13:24
自画像・・・
・・・・・・・・・・・・ガジラに会ったヤツは知っている(爆;;

別に深い意味はない!
Posted by どぜお at 2011年07月25日 17:51
【どぜおさん】
(苦笑)ガジラ…ビックリするほどのハンサム君…ですよね汗汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月26日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。