2011年07月10日

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆




灯りに誘われて行ってみた

節電や環境問題を考えるきっかけにと七日町のあちこちで行われていました


まずは文翔館前

日没間際まで作業は続く

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆




若人ばかりでオジサンといえばハーモニカオジサンだけ・・・



あど私・・・照

ハーモニカオジサンのように
「ああ~写真撮りオジサン、まだきったりゃ」
って言われてないか少々不安です

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆




キャンドルスケープは、なんの前触れも無く、静かに始まりました

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆


☆キャンドルスケープinやまがた2011☆




次は市役所前

ここでは山形工業高校の吹奏楽部の演奏が行われていました

おおお~JINのテーマ~

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆





チビッコ達が薄明かりの元で、一生懸命キャンドルを作ってました

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆





なんと!新キャラのスクープ写真です(笑)

なんか・・・・似ている・・・苦笑

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆




御殿堰はトロ~リと緑色の灯りが・・・

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆




じゃあ、なくて

しっとりと・・・

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆



とても、とても静かな日曜日の七日町の夜でした

☆キャンドルスケープinやまがた2011☆



しかし夜の撮影は難しいなぁ~




同じカテゴリー(ご近所散歩な竜田揚げ)の記事画像
☆お写ん歩☆
☆衝撃!じゅっきーくんの正体☆
☆上山・須川~白鳥のいる景色☆
☆上山・さよなら想い出〜市民会館☆
☆上山・金生熊野神社~ちょっと昼散歩☆
☆上山・荒町川~静かな散歩道☆
同じカテゴリー(ご近所散歩な竜田揚げ)の記事
 ☆お写ん歩☆ (2014-01-21 12:26)
 ☆衝撃!じゅっきーくんの正体☆ (2013-02-12 15:01)
 ☆上山・須川~白鳥のいる景色☆ (2013-01-17 09:49)
 ☆上山・さよなら想い出〜市民会館☆ (2013-01-16 15:41)
 ☆上山・金生熊野神社~ちょっと昼散歩☆ (2012-05-24 15:00)
 ☆上山・荒町川~静かな散歩道☆ (2012-05-18 11:36)

この記事へのコメント
素敵な雰囲気ですね。
こーゆーイベントあると街中ゆっくり歩くのもいいもんです。
Posted by アド at 2011年07月11日 00:00
あー。。。今日でしたね。
見に行けばよかった。泣

ハーモニカおじさんに続け!苦笑
Posted by かズ at 2011年07月11日 00:01
【アドさん】
今月号のgatta!に七日町の7月8月のイベントが沢山載ってたので、また何か探して行ってみたいと思います


【かズさん】
あは汗

ほんと行くとこ行くとこにハーモニカオジサンいるんだものなぁ〜

そのうちなんかお友達になっちゃいそうです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月11日 00:24
写真、綺麗ですね~

店の雰囲気もしっとり、素敵だー(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月11日 16:48
【える☆さん】
ありがとうございます

これからも写真撮りオジサン、ガンバります!!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月11日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。