2011年06月22日

☆「今すぐ来い」とオレを呼ぶ声が聞こえた様な気がした☆

なので行ってみた



人は三度顔を合わせると【友達】になる…

私の持論です照

☆「今すぐ来い」とオレを呼ぶ声が聞こえた様な気がした☆


☆「今すぐ来い」とオレを呼ぶ声が聞こえた様な気がした☆


☆「今すぐ来い」とオレを呼ぶ声が聞こえた様な気がした☆



あたたた・・・・汗





画像順番間違えました

画像1が一番最後です

f(^_^)



同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事画像
☆感謝祭☆
☆秋雨の中☆
☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆
☆おとーさん方、明日は!☆
☆踊り山車☆
☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆
同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事
 ☆感謝祭☆ (2013-11-25 00:48)
 ☆秋雨の中☆ (2013-09-15 14:43)
 ☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆ (2013-09-08 08:30)
 ☆おとーさん方、明日は!☆ (2013-09-06 20:24)
 ☆踊り山車☆ (2013-09-02 14:24)
 ☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆ (2013-08-26 04:24)

Posted by ☆ガGラ〃 at 14:05│Comments(8)祭りです竜田揚げ
この記事へのコメント
ナイスでしたね!
さすがです。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年06月22日 20:18
わっ、私の“心の声”聞こえちゃいましたか(^_^;)

今日は(今日も、ですネ)本当にお世話になりました♪
宮司さんのバイタリティー溢れたお話に、ヨメともども勇気と元気を頂いて帰宅しました☆

このご恩は、いつか必ず“まとめて”お返しいたしますm(__)m

あっ、生き別れの御兄弟にお逢いできて良かったですね!
弟さん!?の写真、とっても良く撮れていましたが
焼き増しした方が良いでしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月22日 20:40
やはり、通じ合ってるんですね~(^^)

仲の良いお二人、写ってますね!
Posted by える☆ at 2011年06月22日 20:48
【ヨシベェさん】
いや〜
私が行ったせいで、お二人にテントたたみまでさせてしまいました(苦笑)

【はらほろさん】
まったく、あたたた…ですみませんでした

はらほろさんがアップしたブログを宮司さんに見せたら、舎弟と(笑)二人、えらく感動しまして「ブログする」って言い出して…汗

しかし生き別れのひょっとこ弟って…(苦笑)
あの人はいったい何者だったんでしょうか汗


イヤハヤ何とも変な山形花か慰労になってしまいスミマセンでした汗


【える☆さん】
ねぇ〜
折角遠くから来て頂き会わずにっていうのはねぇ〜
私のスピリッツがゆるしません!!

と言いつつ手ぶら参上あて…反省
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月22日 21:26
ん?
最初の写真「ベンガル」だが?
Posted by どぜお at 2011年06月22日 22:02
【どぜおさん】
似てる似てる(笑)
(*⌒▽⌒*)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月22日 22:13
それでは呼んでみます。

7月・花笠YOSAKOIまつり
8月・おばなざわ花笠まつり
尾花沢に来て見ませんか~!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年06月23日 16:36
【山形のコアラさん】
あは(笑)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン

ですね


詳しい日時知る為にコアラさんのブログ、チェックチェックですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月23日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。