2011年06月08日

☆地元では、さんきっつあんと呼んでます☆

今日はクルマで数分の三吉山に行ってきました

ニッコウキズゲが咲き乱れてました


☆地元では、さんきっつあんと呼んでます☆


☆地元では、さんきっつあんと呼んでます☆





昨日は芍薬で厄払いして、今日はニッコウキスゲで元気充~電!!






同じカテゴリー(ご近所散歩な竜田揚げ)の記事画像
☆お写ん歩☆
☆衝撃!じゅっきーくんの正体☆
☆上山・須川~白鳥のいる景色☆
☆上山・さよなら想い出〜市民会館☆
☆上山・金生熊野神社~ちょっと昼散歩☆
☆上山・荒町川~静かな散歩道☆
同じカテゴリー(ご近所散歩な竜田揚げ)の記事
 ☆お写ん歩☆ (2014-01-21 12:26)
 ☆衝撃!じゅっきーくんの正体☆ (2013-02-12 15:01)
 ☆上山・須川~白鳥のいる景色☆ (2013-01-17 09:49)
 ☆上山・さよなら想い出〜市民会館☆ (2013-01-16 15:41)
 ☆上山・金生熊野神社~ちょっと昼散歩☆ (2012-05-24 15:00)
 ☆上山・荒町川~静かな散歩道☆ (2012-05-18 11:36)

この記事へのコメント
わたしは”○っつあん”です(-_-)/~~~ピシー!ピシー! へっへっ
Posted by あーちゃん at 2011年06月08日 19:22
「さんきっつあ~ん」と、思わず手を振りたくなるような・・(笑)

黄色のニッコウキスゲに、元気充電~(じゃ私も画像見て充電~)
Posted by える☆ at 2011年06月08日 19:34
【あっつあんさん】
いますよねぇ〜
「つあん」ってなっちゃう方

知り合いのやまぐちあつこさんなんかは、やまぐっつあんにあっつあんのどっちもだもんなぁ〜(苦笑)


【える☆さん】
三吉山の呼び名で原住民か移住民かが分かります(笑)

んー
元気を充分したくせに翌日の休日はマッタリしてしまいました汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月10日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。