2011年05月24日

☆気になって、気になって、気になって・・・☆

える☆さんのブログにあったお菓子

気になって、どうしようもなくって調べてみたゼリコ


なんとありました鈴木光栄堂あて・・・
まだ売っているんですね汗



☆気になって、気になって、気になって・・・☆


ゼリコ・・・・食ってみっだい・・・




同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
お~~!
今でも売ってるんでしたかーー!
やっぱキャラメルなんだの!3粒におまけつきなんだの!
なんか、少し気が楽になったよー、サンキュッです♪
やっぱり・・食ってみっだいの・・懐かしの味(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月24日 17:13
【える☆さん】
これでまずはスッキリしたので前の記事のコメントも返せます(笑)

夢やとかに売ってる雰囲気ですね

機会があったらのぞいてみますね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月24日 18:06
なんと、骨董じゃなくて現役でしたかっ(゜o゜)
おまけが気になります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月24日 22:21
『おまけ』が気になります・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月24日 22:28
【鶴ニイさん】
【楽天親父さん】
なんだべぇ二人して、おまけ、おまけって…(笑)

私も気になってました(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月25日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。