2011年05月23日

☆あららら。勝手に記録なってた・・・汗☆

ケータイをいじってたら、こんなのが出てきてビックリ!

☆あららら。勝手に記録なってた・・・汗☆




買った時からずーと記録されてた~




昨日聞いてきた話では、60歳過ぎて一日5000歩から10000歩歩いている人は呆ける確立がグンと減るらしい



ちょっと歩いてくっかな汗




同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
これ、うちの会社の専務が自慢げに見せてくれますた(^_^;)
社長にも使い方を教えていたみたいです(^_^;)


歩くのは気分転換にもなるし、体に良いですよね(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月23日 22:18
【鶴ニイさん】
ほとんどが家での生活なので汗飛び跳ねて多いところイコール遊んだところとバレバレで、やんだです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月24日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。