2011年04月30日

☆今度は生そばだっ!追☆

☆今度は生そばだっ!追☆



岩波製麺第二弾!!

きそば

☆今度は生そばだっ!追☆



若干太めの田舎風

☆今度は生そばだっ!追☆




焼そばの方がおいしいね(苦笑)


追加

温かい方が合うかも

☆今度は生そばだっ!追☆




同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
☆上山・新そば交流会〜☆
■山菜天ぷらうどんができるまで■
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 ☆上山・新そば交流会〜☆ (2012-11-27 21:01)
 ■山菜天ぷらうどんができるまで■ (2009-05-19 19:20)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:10│Comments(3)そば・うどん
この記事へのコメント
あららら…汗
おいしい焼きそばまた発見しました。
紹介しますね!
Posted by ヨシベェ at 2011年04月30日 11:38
【ヨシベエさん】
期待してま〜す
ヽ(・∀・)ノ
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月30日 15:25
最近、「きそば」って聞かなくなったような気がします(^_^;)

昔は、家でもよく食べてたっけなぁ。

鶴母: 「昼間は、きそばでも食うがー」


(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月30日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。