2011年04月21日

☆どんぶりものは沢山ありますが☆

こちらのどんぶりは・・・

☆どんぶりものは沢山ありますが☆





メガトン怪獣 スカイドン ブルマァク製

☆どんぶりものは沢山ありますが☆




当時は山形の丸久や大沼のデパートで買ってもらうことが多かったのですが、たまに上山ドライブイン(現在ガスト)で買ってもらう時がありました

確かこれがそのドライブインで買ってもらったものです



ガマクジラの改造なのかなぁ・・・

☆どんぶりものは沢山ありますが☆




同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆ (2012-03-30 04:45)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:12│Comments(4)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
スカイドン♪
スプーンで変身しようとするハヤタ隊員を観た時に
「ここで笑って良いのかな・・・」と、思ってしまった私でした(^_^;)

あと“どんぶりもの”っていうとテレスドンやガヴァドンなんかでしょうか?
ミイラ怪獣 ドドンゴ は違うかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月21日 16:41
丸久松坂屋 懐かしいですね。
YTSの番組で ちびっこドンという番組がありましたね。
Posted by わっしーわっしー at 2011年04月21日 17:10
空からの贈り物ヽ(^。^)ノ

地面にめり込みながら、ドスン、ドスン、と歩く姿を見て思わず“デブ”と言ってしまった記憶があります・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月21日 22:22
【はらほろさん】
あれは名場面でしたよねぇ〜
翌日はスプーンの話題で持ちきりでした(笑)

しかしドドンゴは…(苦笑)


【わっしーさん】
ちびっこドン…(笑)


【鶴ニイさん】
なんと言っても20万tですからね(苦笑)

デブはデブでも百貫デブですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月23日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。