2011年04月14日

☆山椒の冷やし中華☆

よこってぃさんのツィートを見たら、無性に食べたくなって葉山温泉にある山椒に行ってきました

注文したのは今年初の冷やし中華

というより、こちらのお店での冷やし中華は初めて

あっさりとしたスープに程よい酸味があり、鬱積していた疲れがすーっと取れるような美味しさで,また麺はしっかり冷水でしめてあり歯ごたえも十分でした

相変わらずの丁寧な造りも健在

やっぱり大盛りにすればよかったかな・・・

ご馳走さまでした

☆山椒の冷やし中華☆



冷やし中華 700円



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆野菜だけで腹一杯☆
☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆上山・出前~てんぷら中華☆
☆こんなのありました☆
☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆野菜だけで腹一杯☆ (2012-12-15 18:21)
 ☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆ (2012-10-01 10:29)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆上山・出前~てんぷら中華☆ (2012-09-24 15:13)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆ (2012-05-19 10:11)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:36│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
もうやってるんだ、、、
上山では珍しいタイプの冷し中華ですね。
一度は食せねば!


AMEMIYAの
「ひやし ちゅうか はじめました~♪」が
頭に浮かんで離れなくなりそうだ。(^_^;)
Posted by meistermeister at 2011年04月14日 17:01
【meisterさん】
はい。やってました(^^)
おそばやさんの冷やし中華って感じですかね
あっさりしてました

AMAMIYA…今年注目の芸人さんですね(笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月14日 19:24
なになに・・・
画像の冷やチュー食いたい。
旨まそうだで!
そのうち上山行くか。
Posted by どぜお at 2011年04月14日 21:30
【どぜおさん】
是非また来て〜
そして葉山温泉のあそこで今年は冷やし中華を!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月15日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。