2011年04月13日

☆地震源X☆

ウルトラセブン第20話~地震源Xを倒せ

先ずはこいつを倒さねば

昨夜、アンヌ隊員もツイッターでつぶやいていましたね



核怪獣ギラドラス ブルマァク製

☆地震源X☆

☆地震源X☆ ☆地震源X☆




当時子供ながら、どうもこのソフビの体型に違和感を持ってました

案の定
本当はこんな体型だったんですね
すごいデザインです

☆地震源X☆




同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆ (2012-03-30 04:45)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 12:58│Comments(2)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
おほほほ(*^。^*)

このソフビははっきりと覚えてます\(^o^)/

私がオヤジから初めて買ってもらったソフビです。
風呂に入れて遊んだりもしましたよ(^-^)
柔らかくなって首が取れるんですよね(^_^;)

実物のギラドラスがセブンのアイスラッガーで首を切られてやられるのと同じ感じでした(*^。^*)


私も、足が違うなーと子供心に思ってました(._.)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月13日 22:15
[鶴ニイさん]
首ちょんぱはやりましたねぇ
当時の駅のそばにあった砂利山の砂利を中に入れて再現してましたよ(笑)

大人も一日子供になろうディーなんてあったら、絶対もう一度やってみたいなぁ(笑)
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年04月14日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。