2011年04月12日

☆メカゴリラ☆

本名メカニコング

ブルマァク製

☆メカゴリラ☆

☆メカゴリラ☆  ☆メカゴリラ☆




これは、けっこう気に入ってたので、ちょくちょく怪獣遊びには登場しました(笑)

意外と、数ある怪獣人形の購入時のエピソードなど憶えていたりするのですが、たぶんこれは貰ったものなのか、いつの間にか家にあったって感じです

本物はこんな感じです

☆メカゴリラ☆




映画キングコングの逆襲に登場したみたいですが、この映画は記憶にないんですよ汗





同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆ (2012-03-30 04:45)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 12:09│Comments(3)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
「キングコングの逆襲」は、浜美枝と天本英世の演技が光るアダルトな雰囲気の映画でした(^-^)


このメカニコングは私も持っていたような記憶があるんですよねー。
ソフビは結構持っていたのですが、ある時期怪獣から別の物に興味が行ってしまって親戚の子に全部あげちゃいました。

失敗したっちゃ~、とつくづく後悔しているこの頃です(^_^;)



あっ、「ある時期」とは帰ってきたウルトラマンからウルトラマンAに切り替わる頃だったと思います。
何に興味が移ったかは、ちと記憶にありません・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月12日 22:20
何となく見た覚えが・・・
「キングコングの逆襲」ですか。
見てみたいなぁ~。
・・・しかし何で色付けちゃうのかなぁ(笑)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月13日 11:48
[鶴ニイさん]
私なんか、知らないうちに親戚の小屋に移動されてました泣

しかしまさかこんなものが数十年後に高値になるとはねぇ~

ウルトラマンAは私が小6くらいだったから、あの頃はたぶんトイレット博士に興味が移ったんじゃないかなぁ


[ヨシベェさん]
観てみたいですねぇ
たぶんゴジラが出ない映画みたいなので、観なかったのかもしれませんね
Posted by ガジラ at 2011年04月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。