2011年04月11日

☆25万円だどぉ☆

昨日たまたま見てた、お宝なんでも鑑定団にブルマァク製の怪獣ソフビのゴメスが出ていた

なんと評価価格25万円あて汗

テレビに出ていたのは成型色がグリーンのもので、数が少ないらしい

僕が持ってるのは残念ながらブルー

☆25万円だどぉ☆

☆25万円だどぉ☆  ☆25万円だどぉ☆




こちらが700円くらいで今でも買えるゴメスです

リアルな造形では、こちらの方が断然かっこいいですよね

☆25万円だどぉ☆



ところで、ついにウルトラQが総天然色で見れちゃうんですね




同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆ (2012-03-30 04:45)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:10│Comments(3)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
25万円とは…!(*_*)
色違いは10万円位になりませんかね!

この世界は凄いッス!
Posted by ヨシベェ at 2011年04月11日 11:39
お久しぶりです(^^)
25万・・・。

ホームセンターにグリーンのペンキ売ってましたよ(笑)
Posted by 舞々 at 2011年04月11日 14:20
【ヨシベエさん】
ブルー10万で売れたらブルーレイ買えるじゃ
o(^o^)o


【舞々さん】
なんとコメントしたらいいものか…
ヨシベエさんに相談してみます(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月11日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。