2011年03月01日

☆久しぶりのレトロード☆

☆久しぶりのレトロード☆




たぶん普通の方のご自宅なんだと思われますが、あまりの趣に、ついパチってしまいました

屋根の形や窓の配置、デザインが実にお洒落な三階建てです


こちらは横顔です
横からだと二階建てに見えます

☆久しぶりのレトロード☆




タグ :山形市

同じカテゴリー(写真収集竜田揚げ)の記事画像
☆フォトラバ~チロル☆
☆夏期限定たいよう☆
☆たいようコッペ☆
☆今年初のフォトラバ☆
☆芸術な秋☆
☆忘れてたフォトラバ☆
同じカテゴリー(写真収集竜田揚げ)の記事
 ☆フォトラバ~チロル☆ (2013-09-04 18:57)
 ☆夏期限定たいよう☆ (2013-08-24 22:05)
 ☆たいようコッペ☆ (2013-05-15 06:27)
 ☆今年初のフォトラバ☆ (2012-11-04 16:27)
 ☆芸術な秋☆ (2012-10-05 18:52)
 ☆忘れてたフォトラバ☆ (2012-09-13 00:05)

Posted by ☆ガGラ〃 at 05:07│Comments(4)写真収集竜田揚げ
この記事へのコメント
こちらはどの辺りでしょうかね。

趣のある建物です!

昭和の匂いがプンプン漂ってきます。(^ー^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2011年03月01日 12:34
【ヨシベエさん】
隣に見える立体駐車場がフォーラムの駐車場です

こういう建物は眺めているだけで、いろんな物語を想像させてくれますよね
Posted by ガジラ at 2011年03月01日 14:07
屋根の形が、ほんとに面白いですね(^-^)

こういう趣のある建物を眺めていると、昔の風景がなんとなく浮かんでくるんですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月01日 23:09
【鶴ニイさん】
ある種の存在感っていうものなのでしょうかね

周りの時空や空間までにも影響をおよぼすパワーがありますよね
Posted by ガジラ at 2011年03月02日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。