2010年10月13日

☆大魔神○○○☆

☆大魔神○○○☆




先日、【G】の称号を得た横浜のバックさんから突然、大魔神が送られて来ました

いや〜パラパラとページをめくってみましたが、かなりのマニアックな内容に胸の高鳴りが半端じゃないっス

早速今夜から秋の夜長、楽しませて頂きます

☆大魔神○○○☆




そしてその後の銀魂ですが、無事に16巻および36巻入手

なんとおまけにヨシベェさんから秘蔵のDVDまで頂きました

まだ銀魂がアニメになる前のアニメです

☆大魔神○○○☆

☆大魔神○○○☆

☆大魔神○○○☆

☆大魔神○○○☆

☆大魔神○○○☆




前にヨシベェさん宅でこれを見せてもらい銀魂にハマった記念すべき作品です


同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
読書にアニメに・・・
芸術の秋を、満喫してますね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月13日 11:33
最初のポスターうげますた!(爆)
DVD、気に入ってもらえて良かったです。
「笹ゆべし」ごちそうさまでした。m(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2010年10月13日 12:20
無事全巻そろって良かった…♪このDVDは…ジャンプフェスタのやつですか??ブリーチウケました(笑)
最近お通ちゃんの歌が癖になりつつあります(爆)
今度劇場版DVD出ますね~♪♪予約しました(笑)劇場版まだ見たことないので、アニメ版の紅桜編見てガマンしてます(笑)
アニメ再開してほしいネクロマンサーーーヽ(´∇`)ノ
Posted by ”たまやん” at 2010年10月13日 14:42
こんばんは♪

総天然色の「笹ゆべし」
餡子の色も魅惑的でメチャ旨でした。
ご馳走さまです♪

「大魔神の精神史」
この本があれば鶴ニイさんに引けを取らずに会談出来ます!!!

以前、同じ著者が「モスラの精神史」を書いています。
あと何年かすると「ガジラの精神史」が出版されるかも♪
Posted by バックG at 2010年10月13日 19:10
このポスターが欲しいっ!!(^O^)

それから、本屋さんに行ってきまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月13日 22:55
【はらほろさん】
なんだかヒキコモリの日が続いております汗


【ヨシベエさん】
相変わらずキャサリン最高ですは

貴重なDVDありがとうございました


【"魂やん"さん】
2006年のジャンプフェスタみたいです

いろんなところで劇場版DVDのポスターを見かけますね

銀魂再テレビ放送の時は、銀魂Z?銀魂GT?銀魂改とかになるのかなぁ…


【バックGさん】
おばんかだ

お口に合って良かったです
(^^)

大魔神の本素晴らしいです
ほとんど今まで語られなかった作品のコンセプトとかが書かれてあり、もう一度ゆっくり観たい気分になっております

ありがとうございました


【鶴ニイさん】
昔の特撮系映画のポスターは迫力があって、ポスター見るだけでワクワクしますよね

私も欲しいです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月14日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。