2010年10月08日

☆銀□魂☆

銀 魂

一巻から読み返しています

☆銀□魂☆




現 在

第三十五巻まで出てます!

☆銀□魂☆




最 近

読み返してて気付いたのですが


☆銀□魂☆



第十六巻

買ってなかったぁぁぁあ




な、なんで抜かしたんだろ汗



これまでに何度となく読み返してたのに

な、なんで気づかなかったんだろ汗





今 日

仕事済んだら即 行本 屋行きます!


あるかなぁ…


あるといいなぁ…


第十 六巻








タグ :銀魂

同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
うふふふ…銀魂ついに大人買いしてしまいましたぁヽ(´∇`)ノTwitterのフォロワーさんの銀魂率が高い(笑)うちはまだ1~26巻と最新刊の36巻しかありません(笑)
最近は、動乱編が好きすぎて、そればっかり見てます…(;´Д`)
こんなにハマるとは…(;´Д`)
Posted by ”たまやん” at 2010年10月08日 11:33
【"たまやん"さん】
動乱編はマジスゴいですよね!

まるでハリウッド映画でも見ているような大迫力


16巻も新鮮でした照


36巻買いにもう一度本屋行ってきます汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月08日 11:49
銀魂・・・
多分ムスメが全巻もっているハズ(^^)
ガジラさんがオススメなら、一巻から借りて読んでみようかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月08日 12:20
あらら!
そういえば【秘密】のDVD、ダビングして差し上げます。

遅れてごめんね!m(_ _;)m
Posted by ヨシベェ at 2010年10月08日 12:44
【はらほろさん】
ギャグの中にも、ホロッとくるような物語もあり

はらほろさんも気に入るキャラクターが、きっといるはずです

先ずは娘さんのオススメの巻から読んでみるのもいいかもしれませんね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月08日 12:46
【ヨシベエさん】
あの大画面、高画質で見た定春とキャサリンが、おかしくて、おかしくて涙目

あの日、銀魂魂に火がついてしまいました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月08日 12:49
こんばんは♪

秘密文書を送っておいたので、
銀魂を読み終わったところで目を通してください(^_^)v
Posted by バックG at 2010年10月08日 18:51
【バックGさん】
だめです汗

どこを探しても怪文書見当たらず

後ほど新メルアド送ります汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月08日 23:50
あだち充の「タッチ」以来マンガコミックは
ストップしてます。

ゲオでレンタルできるので
読んでみようかな。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年10月09日 23:46
【山形のコアラさん】
世界一セリフの長いマンガなので、もしかしたらアニメのDVDから観られると良いかもしれませんです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月10日 13:25
見つかって良かったです。

アナログな秘密文書(^O^)
Posted by バックG at 2010年10月10日 16:42
【バックGさん】
んだってよー
私にとってはバックさん=デジタルなんだモン




お早めにお召し上がり下さい
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月10日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。