2010年09月19日

☆踊り山車☆

☆踊り山車☆





今年は夜の山車を見るために新湯通りへと行きました

☆踊り山車☆



☆踊り山車☆




昼間の可愛らしさも良かったですが、夜の妖艶な舞もなかなかのものでした照

☆踊り山車☆





お昼から夜の9時まで街中を回る踊り山車

☆踊り山車☆





是非、来年見にきてけろ~


詳しくは上山踊り山車ホームページをご覧ください


同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事画像
☆飲まナイト食べナイト☆
☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆
☆山形・よしあきフェスタ☆
☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆
☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆
☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆
同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事
 ☆飲まナイト食べナイト☆ (2013-11-14 14:51)
 ☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆ (2013-10-14 10:57)
 ☆山形・よしあきフェスタ☆ (2013-10-12 14:04)
 ☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆ (2013-09-01 23:15)
 ☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆ (2013-08-31 23:20)
 ☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆ (2013-08-28 23:23)

Posted by ☆ガGラ〃 at 20:39│Comments(8)イベント竜田揚げ
この記事へのコメント
あ~、なんかいいですね~(*^。^*)
来年、お泊りで行こうかなー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月19日 21:44
いろっぺぇ〜ヾ(@>▽<@)ノ
かかしも見に行きたかった(x_x)
Posted by MAROO at 2010年09月19日 23:44
ないだて、、、夜の部も見でくればいがった(苦笑
Posted by ざいご at 2010年09月19日 23:52
【鶴ニイさん】
三つの温泉街を練り歩きますので、どこへお泊まりになられても、しっかり観られますよ

是非(笑)


【MAROOさん】
こういうしっとりとした感じもいいですよね


是非来年お待ちしております


【ざいごさん】
夜の19時頃、あの○ちゃんラーメンの前の通りを通ります

是非来年は夜部に
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月20日 11:46
あんらぁ~(*´艸`*)
山形舞妓美しかぁ~☆
昔よく憧れたなぁ~(爆)
Posted by 舞々 at 2010年09月20日 14:49
【舞々さん】
さ○○○まいこも可愛いかぁ(笑)

昼の部ともまた違った雰囲気で良かったですよ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月20日 14:55
山形舞妓さん美しいですね♪

実は、10月9日~10日、尾花沢のイベントで
山形舞妓さんがやってきます!
今から楽しみです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年09月21日 23:52
【山形のコアラさん】
コアラさんが40年ぶりに立ち上がるという感動の日でしょうか!

できればタイムスケジュールなど知りたいです


舞妓さん…可愛いかったですょ照
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月22日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。