2010年06月10日

☆7〜8割咲き☆

芍薬〜かげろう

☆7〜8割咲き☆



こちらで撮影DATEが見れます






配達の途中、また行ってきました
芍薬の杜

☆7〜8割咲き☆


☆7〜8割咲き☆






やはり平日で人出はイマイチでしたが、それでも仙台や東京ナンバーの車が来てました

☆7〜8割咲き☆


☆7〜8割咲き☆






いろんな形や色の花があり、楽しいです

☆7〜8割咲き☆


☆7〜8割咲き☆


☆7〜8割咲き☆


☆7〜8割咲き☆




まだこの辺がこれからですね
どんな花が咲くんでしょう

☆7〜8割咲き☆





何にか忘れたと思ってたら、またとらじまのウサギ見てくるの忘れた...

☆7〜8割咲き☆

地図はこちら



同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事画像
☆秋を満喫☆
☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆
☆月山・中之宮~ご褒美☆
☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆
☆山形の春~一斉に咲き始めました☆
☆西蔵王~リフレッシュその1☆
同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事
 ☆秋を満喫☆ (2012-10-07 13:02)
 ☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆ (2012-09-22 17:03)
 ☆月山・中之宮~ご褒美☆ (2012-07-19 10:10)
 ☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆ (2012-05-02 08:08)
 ☆山形の春~一斉に咲き始めました☆ (2012-04-24 15:52)
 ☆西蔵王~リフレッシュその1☆ (2012-03-14 17:08)

Posted by ☆ガGラ〃 at 17:48│Comments(7)お出かけ竜田揚げ
この記事へのコメント
おおっ、通ってますね~♪
追加映像も楽しみにしていますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月10日 17:52
【はらほろさん】
いや〜里全体がいい香りに包まれていて、かなりやられちゃって来ました汗

また後ほど(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月10日 17:57
いやぁ~みごとです(^_^)
香りに包まれに行きたいです(笑)
Posted by ネバー at 2010年06月10日 18:20
【ネバーさん】
芍薬の花と香りは厄を祓ってくれるそうです

もし行かれるのでありましたらフリーパス券二枚ありますので、お母さんと行ってみたらいいんねが

おかよちゃんは多分無料だと思います
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月10日 18:24
うづくしぃ~☆

髪に飾ったら~ 美女に見えるかしら~ん。笑
Posted by MAROO at 2010年06月10日 19:02
花びら、綺麗~

きれいだの~香りつきの画像あればいいのに・笑
Posted by える☆ at 2010年06月10日 21:34
【MAROOさん】
それ以上美女になって、どうすんですか!

一輪拝借してくっどいいっけがな苦笑


【える☆さん】
帰りのクルマの中でも香ってましたよ照

いや〜蝶になったような気分でした…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月11日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。