2010年04月27日

☆お城と桜と曇り空☆

クリックすると大きなサイズで見れます


☆お城と桜と曇り空☆



同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事画像
☆飲まナイト食べナイト☆
☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆
☆山形・よしあきフェスタ☆
☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆
☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆
☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆
同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事
 ☆飲まナイト食べナイト☆ (2013-11-14 14:51)
 ☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆ (2013-10-14 10:57)
 ☆山形・よしあきフェスタ☆ (2013-10-12 14:04)
 ☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆ (2013-09-01 23:15)
 ☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆ (2013-08-31 23:20)
 ☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆ (2013-08-28 23:23)

Posted by ☆ガGラ〃 at 14:05│Comments(9)イベント竜田揚げ
この記事へのコメント
かっこい―――い


刀持って

ポーズ決めて 映り込みたいです
Posted by 藤丸 at 2010年04月27日 16:29
揺れる桜見えるお城♪渋い~♪

近所のしだれ桜で有名なお寺さんところも見ごろで週末は混んでましたっけ。
神社のしだれはまだみたいで。。寒い日が続きいつ咲けるやら。。
Posted by アドアド at 2010年04月27日 19:01
お~~!
お城と桜、きれいです!
プロのカメラマンみたいです!
曇り空が、またいいのかも!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月27日 19:32
おー(☆。☆)
合成でないよね(笑)
Posted by MAROO at 2010年04月27日 20:55
いいですねー(^-^)

絵葉書にしたいです(*^。^*)
生を見に行きたいですね~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月27日 22:01
何回もクリックしました・・!

さすが・・すばらしい写真です。
Posted by 楽天親父 at 2010年04月27日 22:08
惚れ惚れする写真です

こだい綺麗に撮れなかった
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 23:33
さすがは殿!
お見事でございまするm(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2010年04月28日 10:50
【藤丸さん】
合成しますので写真送って下さい
(^^)


【アドさん】
今年の桜は特に咲きが遅いですよね
そして天気もイマイチだし


【える☆さん】
あは汗
カメラまかせのフルオート撮影なんです汗
いい感じに雲が出てくれました
(^^)照


【MAROOさん】
私はシャッターボタンを押しただけなんですよ汗


【鶴ニイさん】
桜の季節は特にお城が映えますです

是非いらして下さいな


【楽天親父さん】
ありがとうございます
(^^)


【ゆきんこさん】
四季を通して楽しめる公園ですよね


【ヨシベェさん】
あは汗
かたじけない(;^_^A
Posted by ガジラ at 2010年04月29日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。