2010年04月21日

☆山形桜回廊2010☆

☆山形桜回廊2010☆





今日はヨシベェさんに案内して頂き山形早咲き桜回廊を巡って来ました

☆山形桜回廊2010☆





先ずは満開の桜田の桜だぁ

☆山形桜回廊2010☆





そして
山形で一番うまい中華そば

やはたぁ

☆山形桜回廊2010☆





平清水 平泉寺

☆山形桜回廊2010☆





千歳山大日堂

山形大仏が顔を出していましたぁ

☆山形桜回廊2010☆





光禅寺

☆山形桜回廊2010☆


☆山形桜回廊2010☆


☆山形桜回廊2010☆




最後は飯田ぁ

☆山形桜回廊2010☆




こりゃ何回でも廻りたいコースでした

ヨシベェさん。ありがとうございました



タグ :山形

同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事画像
☆秋を満喫☆
☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆
☆月山・中之宮~ご褒美☆
☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆
☆山形の春~一斉に咲き始めました☆
☆西蔵王~リフレッシュその1☆
同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事
 ☆秋を満喫☆ (2012-10-07 13:02)
 ☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆ (2012-09-22 17:03)
 ☆月山・中之宮~ご褒美☆ (2012-07-19 10:10)
 ☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆ (2012-05-02 08:08)
 ☆山形の春~一斉に咲き始めました☆ (2012-04-24 15:52)
 ☆西蔵王~リフレッシュその1☆ (2012-03-14 17:08)

Posted by ☆ガGラ〃 at 19:00│Comments(13)お出かけ竜田揚げ
この記事へのコメント
今日はヨシベェさんと桜三昧だったんですね~♪
桜も大仏も見事の一言です☆
あっ、あと中華そばもっ(*^^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月21日 22:46
見事ですね〜

ヨシベェちゃん、色々知ってますね

大仏さん、あるんですか
上山城を撮りながら、ガジラさんも、そろそろアップしてくれるかなぁと、思っていました
Posted by ゆきんこ at 2010年04月21日 23:11
あっ!
上山城に行ったけど、桜田に行くの忘れた。。。

やはた、んまいよね。
ここのおじいちゃんが運んでくる漬物もんまいす。

このじいちゃん、自分が行った小学校で用務員さんしてたんだそうです。
Posted by kaz at 2010年04月21日 23:38
きのうはお疲れ様でした。まだ少し早かったですね。
次回はマニアックなところを案内しますね。

…あっ ラーメンご馳走様でしたぁ。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年04月22日 06:33
【はらほろさん】
今回は知る人しか知らない隠れた山形の逸品ツアーって感じでした
(^^)


【ゆきんこさん】
山形に大仏があったなんて私も驚きでした
只今一般公開中って事でした


【kazさん】
桜田の桜は見頃でした

今回の八幡屋のラーメンは初代作の超レアモノでした(笑)


【ヨシベェさん】
笑顔になる桜と

幸せな一杯と

ありがたい大仏と

ラッキー続きの一日でした

ありがとうございました!
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月22日 08:09
一日違いで随分咲きましたね。
週末には満開でしょうか、また行きます。
あ!大仏さんもラーメン屋さんにも行ってみます。(^^♪
Posted by meister at 2010年04月22日 10:45
【meisterさん】
ほんとに咲きが早いですねぇ汗

八幡屋は、やばいっす
あっさり系の大ちゃんにも合うかと思います
メニューは中華そば(普通)(大盛り)と冷やし中華だけです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月22日 15:12
満開の桜はほんとうにいいですよね!
私達も26日に角館の方に行きます、毎日祈っているから天気の方は晴れてくれる予報です。

八幡屋さんはどの辺なのでしょうか!
Posted by joejoe at 2010年04月22日 17:36
【joeさん】
この調子で行くと満開の桜に迎えてもらえそうですね

八幡屋さんは山形の平清水焼きの道筋の右側にあります
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月22日 17:47
桜田の桜、きれいだぁ〜
やはたのラーメン、んまそうだぁ〜
大仏さん、こんにちはだぁ〜(^-^)
素敵な桜巡りでしたね!花粉症は、辛いですよね・・私もです
なんとか頑張りましょうね
Posted by える☆ at 2010年04月23日 14:08
【える☆さん】
大仏さんの鼻を撫でてきたら楽になりました



安いテッシュはガラス繊維が混ざっているので、すぐナメカンになるのでこの時期は高級テッシュを使ってます照
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月23日 14:19
おう まずは近くの花見をしなけりゃ(汗)

でも・・・花より・・らーめん?でしょうかね
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年04月24日 00:18
【ひよこ隊さん】
んまいラーメン食べて、満開の桜

至福の極みですね(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月26日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。