2010年04月18日

☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆

なんかイマイチ調子の出ない日々を過ごしていたのですが....


ひょんな事から、○さんの妹さんのクルマに乗せてもらって、○さんチに行く事になりました

○さんの妹さん...ハンドルネーム[モンチッチ]さんとは初対面

待ち合わせのスーパーの駐車場に行ったのはいいのですが、クルマの色も車種も聞いていなかった事に気づき、急いで○さんに電話したのですが出ない...汗


ケータイのバッテリーも残り少ないし...

でも人生なんとかなるもので無事にコンタクト成功!!


私のイメージでは【こんな感じ】だったのですが....




実際はこんな感じの方でした照

☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆





○さんチに着いて、○さん手作りのスイートポテトを頂き

☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆





夕飯は大仙(別名キッチン優)でつけ麺を頂き帰ってきました

☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆
☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆






○さん、たあぼ君、ごちそうさまでした


そして
モンチッチさん、わざわざヒーターの製造年月日を調べてくれて、ありがとうございました


☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆






なんかおかげさまで、少し元気になったガジラでした


同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事画像
☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆
☆青いイナズマがやってきた☆
☆大ちゃんに会いへ行こう☆
☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆
☆MAROOさんに会いへ行こう☆
☆ヨシベェさんに来てもらおう☆
同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事
 ☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆ (2011-06-29 23:11)
 ☆青いイナズマがやってきた☆ (2010-10-21 11:51)
 ☆大ちゃんに会いへ行こう☆ (2010-02-09 17:31)
 ☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆ (2010-01-25 21:01)
 ☆MAROOさんに会いへ行こう☆ (2009-10-26 16:41)
 ☆ヨシベェさんに来てもらおう☆ (2009-09-10 14:40)

この記事へのコメント
具合悪いんですか

そこの近くの、前田村の煮込みうどん メチャうまですヨ
Posted by 藤丸 at 2010年04月19日 07:59
調子が悪いんですか?
やはりガジラさんが居ないと・・・
元気を出して下さい!
Posted by joejoe at 2010年04月19日 12:06
おおっ、絵に描いたような美人姉妹ですっ♪
(実際、絵に描かれていますが(;^_^A )
それにしても・・・
お加減すぐれないんですか!
また、“ショック療法”しに伺いましょうか(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月19日 12:20


いやいや焦
花粉症ってヤツだと思います

のちほど個別にコメント返させて頂きますね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月19日 12:29
ガジラさん、最近アップなってなかったから、心配してました

可愛いい、妹さんですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月19日 23:57
【藤丸さん】
具合は悪くないですよ汗

今度行ってみます!


【joeさん】
ワザワザ電話頂き、ありがとうございます

もう少し暖かくなったらまた遊びましょう


【はらほろさん】
さすが姉妹、どことなく似てました

でも性格は静と動…苦笑でした


【ゆきんこさん】
ご心配をおかけしました

私は元気です
なかなか最近こちらに来れなくてねぇ…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月23日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。