2010年03月03日

☆そとまわり☆

たまに
外回りで忙しい時があるらしい




☆そとまわり☆








今日はひな祭りですね




Posted by ☆ガGラ〃 at 10:01│Comments(14)
この記事へのコメント
この方は、私も知ってるあの女性の方じゃないですよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月03日 10:18
【仏壇屋のお姉さん♪】

この立て看板、市内のいたるところにあるのですが、丁寧な仕上がりになってます
さすが器用な方です(^^)
Posted by ガジラ at 2010年03月03日 10:23
〇ちゃん、そんな仕事もあるんだ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月03日 11:21
【酒やのお嫁さん】
なんでもさんなねみだいです

社員一人っきりだから
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2010年03月03日 11:44
えっ?
看板立てたりもするんだが?
Posted by ネバー at 2010年03月03日 11:48
【ネバーさん】
市内ある立て看板のほとんどを○さんが一人で立てたみたい
Posted by ガジラ at 2010年03月03日 11:50
こんにちは♪

徐々に彼女のイメージが変わっていきます。

箸より重いものを持たないかと思っていましたが、
ガテン系でもあったのですネ^^
Posted by バック at 2010年03月03日 12:43
【バックさん】
一度作業現場を見てみたいと思っているのですが、なかなか…

○さん、なんでもやりますよ苦笑
Posted by ガジラ at 2010年03月03日 12:53
力仕事もすんなんの!


そいだばガジラさん負げるやー。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月03日 14:49
【みーさん】
いや〜スゴい力だと思います
体重もスゴいらしいので…

うっ殺気…汗
Posted by ガジラ at 2010年03月03日 15:57
いいダイエット法 身に付けましたね
Posted by 藤丸 at 2010年03月04日 12:01
ん~~見でみたい!!!
そんでもって後ろから声かけたい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月04日 12:48
○ちゃん、そんな仕事も!!

頼もしいんだの~
腕の力こぶ、見てみったい!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月04日 16:22
【藤丸さん】
だから最近スマートになったのか!汗


【釣りオヤジさん】
たまげで腰ぬかしそうですね笑

やってみっだいです


【える☆さん】
なんか、こないだタンコブを作ったみたいですよ
(≧m≦)ここだけの話ですが…
Posted by ガシラ at 2010年03月05日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。