2010年02月03日

☆がおぉ〜〜!☆

突然こんなのが家の中に入って来たら

おっかねぇべぇ

☆がおぉ〜〜!☆



こどもだったら心のどこか壊れるんじゃねぇ...汗

☆がおぉ〜〜!☆






鬼は外

福は内


同じカテゴリー(思い出の竜田揚げ)の記事画像
☆米沢・上杉まつり03~元祖◎愛の武将隊だじぇ・・・☆
☆昔は祭りの屋台で普通に売られていたもんだ☆
☆昔は学校の購買部で普通に売られていたもんだ☆
☆いさぎよさは伝説になる☆
☆声優の古谷徹さんにアホな質問をしたことがあります☆
☆突然何かを思い出すってことあるよね☆
同じカテゴリー(思い出の竜田揚げ)の記事
 ☆米沢・上杉まつり03~元祖◎愛の武将隊だじぇ・・・☆ (2012-03-15 16:04)
 ☆昔は祭りの屋台で普通に売られていたもんだ☆ (2011-07-23 10:30)
 ☆昔は学校の購買部で普通に売られていたもんだ☆ (2011-07-22 18:09)
 ☆いさぎよさは伝説になる☆ (2011-05-30 15:55)
 ☆声優の古谷徹さんにアホな質問をしたことがあります☆ (2011-05-28 11:11)
 ☆突然何かを思い出すってことあるよね☆ (2011-05-16 11:11)

Posted by ☆ガGラ〃 at 20:00│Comments(16)思い出の竜田揚げ
この記事へのコメント
お…おっかね~。
大人でも心の準備しないと
画伯の絵の子供みたいになりそうだ(-_-;)
Posted by みいにゃ at 2010年02月03日 20:15
こ、恐いです。

おでかけし隊ぢゃなかったんですな。汗
Posted by kaz at 2010年02月03日 20:15
子供のほうがおっかね~~~!
ひきつけ起こして病院直行だ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月03日 21:03
腰ぬがす!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月03日 22:02
ガジラ氏の思ひ出日記(◎-◎;)
Posted by MAROO at 2010年02月03日 22:21
大人になった今は冷静に警察に電話します(おいおい冷静じゃないぞっ)(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月03日 23:01
【みいにゃさん】
確かに大人でもそうなりそうですね苦笑


【kazさん】
おでかけし隊の恐怖は突然「いまからこい」の隊長からのメールです


【釣りオヤジさん】
テレビで秋田のなまはげを見た時は、秋田に生まれなくて良かったと芯から思ったものでした


【酒田娘さん】
不眠症にもなりそうです


【MAROOさん】
私は正月の獅子がしらが怖かったです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月03日 23:05
おっかね〜(@_@;)
ガジラさんも、泣いたんだな〜
かわいい鬼は、いねがぁ〜(^-^)
Posted by える☆ at 2010年02月03日 23:05
【鶴ニイさん】
警察もおっかなくてやんだべなぁ苦笑


【える☆さん】
同時にコメント入れてしまいました汗

私は動物園で初めて見たゴリラが怖くて、しばらく夢でうなされる日々が続いたものです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月03日 23:16
ガシラさんはじめまして

鬼さんとお友達になりたいです(笑)
Posted by はるる at 2010年02月03日 23:32
【はるるさん】
はじめまして

マジでですか汗

鬼とお友達になっても恵方巻沢山食べれるかどうか分かりませんよ
(;^_^A
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月04日 00:04
おはようございます♪

夜中にこんなのと出会ったら・・・

絶対にチビリます(笑)
Posted by バック at 2010年02月04日 08:43
我が家では、言うことを聞かないときに
「なまはげ来るよ!」
と脅してます。
最近、なまはげとか鬼がどういうものか理解し始めたようで、
昨日は必死で豆まきをしていました。
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2010年02月04日 10:48
【バックさん】
夜中にこんな格好で歩いていたら捕まりますね…汗


【海苔屋のむすめさん】
なんだか目に浮かびます

このりちゃんの豆まきで、今年もいい年になるでしょう
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月05日 07:16
ガジラさんはうまいなぁ!
特にオニは最高です!
Posted by joejoe at 2010年02月05日 18:12
【joeさん】
いやいやありがとうございます

勢いに任せて描いてみました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月07日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。