2010年01月25日

☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆

昨日は、おでかけし隊のみんなで酒田の寒鱈祭りに行ってきました

くわしくは、おひしゃるブログ
【おでかけし隊が行く!】
を御覧下さい笑



ところでミカッチさんマミヤは見つかりましたか?
とても気になってます

ガジラです




さて

20010年最初の会いへ行こうは
【釣りオヤジさん】でした

こちらがサングラスと釣り竿を置いた笑オヤジさんです

おいしいコーヒーごちそうさまでした

☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆



同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事画像
☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆
☆青いイナズマがやってきた☆
☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆
☆大ちゃんに会いへ行こう☆
☆MAROOさんに会いへ行こう☆
☆ヨシベェさんに来てもらおう☆
同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事
 ☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆ (2011-06-29 23:11)
 ☆青いイナズマがやってきた☆ (2010-10-21 11:51)
 ☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆ (2010-04-18 21:00)
 ☆大ちゃんに会いへ行こう☆ (2010-02-09 17:31)
 ☆MAROOさんに会いへ行こう☆ (2009-10-26 16:41)
 ☆ヨシベェさんに来てもらおう☆ (2009-09-10 14:40)

この記事へのコメント
久しぶりの似顔絵のような^^
Posted by アドアド at 2010年01月25日 21:28
あれ?釣りオヤジさん、
髪の毛、伸びたような~~(当たり前か・・笑)

あっ、さとうさんから、いただきました!
もっけです!銘菓ですね!ひと味違います!うれし♪
Posted by える☆ at 2010年01月25日 21:35
【アドさん】
あは汗
MAROOさん以来です
(;^_^A


【える☆さん】
よかったです

本当は009全巻も持って行こうとしたのですが、途中で紙袋が破けてしまって、急遽中止になりました
次回行くときはスポーツバックに詰めて行く事にします
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月25日 21:42
ありゃっ、オヤジさん金髪やめたんでしょうか?(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月25日 23:36
【鶴ニイさん】
んだのよ
金髪でないっけ
釣りおやじさんに間違いないっけべねぇ汗
Posted by ガジラ at 2010年01月26日 06:44
優しい笑顔のおやじさんだっけねぇ(^-^)
似っだ~
Posted by ネバー at 2010年01月26日 07:38
ガジラさん庄内遠征ですね。
お疲れ様です。
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月26日 09:42
あはっ!
オヤジだ!!!
来てくれてありがとね~!!!
それから「ゆべし」ごっつぉさんでした。
うちのオカ~ちゃん「ゆべし」好物なんです!!!
キンパツ伸びたんです。トレードマークだからまたやりますよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月26日 09:46
【ネバーさん】
つぶらな瞳だっけね
(^^)


【わっしーさん】
はい
またまたお邪魔させて戴きました汗


【釣りオヤジさん】
こちらこそ
ありがとうございました



ゆべし、喜んで頂きうれしいです

次回は金髪の時に(^^)


おでかけし隊マンディズ楽しみです
Posted by ガジラ at 2010年01月26日 12:20
あれ?
髪金髪でねけが?
ゆべし、ごちそうさまでした〜
気がついたら、一人で全部食べてました(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月27日 21:52
【酒やのお嫁さん】
お疲れ様です

今回は黒髪の釣りオヤジさんでした
(≧m≦)


みなと市場店、とてもオーラのあるお店でした
(^^)

また寄らせて下さいね



ゆべしよかったです
Posted by ガジラ at 2010年01月28日 03:55
結局、間宮は捕獲できませんでした。。。
アイツめぇ~!!
ちなみに間宮は財閥の息子じゃありませんよ。

アイスコーヒー今度ゆっくり飲みましょう。
Posted by ミカッチ at 2010年01月28日 16:34
【ミカッチさん】
それは残念無念でした



おみやげ、仏壇屋さんに預かって頂いてもらってます

急いで取りに行って下さい
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月29日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。