2009年10月31日

☆3ヶ月の想いか・な・ふ☆

8月の花笠の時に見かけたエディさんの焼きそば…

☆3ヶ月の想いか・な・ふ☆





3ヶ月目でやっとロックオーン

☆3ヶ月の想いか・な・ふ☆





今日明日、上山体育文化センターで行われている産業まつりに出店してました

☆3ヶ月の想いか・な・ふ☆




この赤色緑色黄色のコントラストが最高!笑

では
早速頂きます!(^^)

☆3ヶ月の想いか・な・ふ☆






うまし!




予告編

来年一番は元旦に護国神社に出店されるそうです



久々のフォトラバ
【やきそば・たべっぺ】
に出品します


同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
☆こだなあっけ☆
☆エディさんの焼そば☆
☆なにもここまで山奥にねぇ・・・☆
☆べごこが山へ行ぐ前に…☆
☆岩波~~~っ!☆
☆検証・半熟目玉焼き☆
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 ☆こだなあっけ☆ (2012-11-01 13:09)
 ☆エディさんの焼そば☆ (2011-10-06 15:21)
 ☆なにもここまで山奥にねぇ・・・☆ (2011-05-13 11:11)
 ☆べごこが山へ行ぐ前に…☆ (2011-05-02 23:55)
 ☆岩波~~~っ!☆ (2011-04-26 12:00)
 ☆検証・半熟目玉焼き☆ (2010-11-26 17:51)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:25│Comments(12)焼きそば
この記事へのコメント
え゛ぇぇ~~~
こ、これが幻の焼きそばだったのですねぇ~

是非とも食べに行きたい(泣
Posted by ざいご at 2009年10月31日 15:38
【ざいごさん】
はい
これが幻のエディさんの焼きそばです
(^^)

植木市ではカクテル屋さん

尾花沢花笠祭ではどんどん焼き屋さん


やっとありつけました
Posted by ガジラ at 2009年10月31日 16:38
おばなざわ花笠まつりに食べた、チーズ入りどんどん焼き
美味しかったっス♪

青海苔たっぷりの焼きそば、美味しそう~♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年10月31日 16:50
エディさん尋ねて、300日でしょうか(笑)

うまそうだし、それも上手な写真だわ!!

ソースの絡んだ、もちもちの麺たちも・・・
アオノリ ひとつひとつも・・・
     もう、すぐにでもオクチに入りそうです。
     ゼッタイ うんまいよね~
Posted by  ひよこ隊  at 2009年10月31日 17:02
【山形のコアラさん】
尾花沢で食べたどんどん焼きもおいしかったですよねぇ

今年最後の出店が上山という事でラッキーでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月31日 17:03
【ひよこ隊長さん】
はい
よくある屋台焼きそばと違い、油っこくなくおいしかったです

明日も行こうかなぁ
(^^;
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月31日 17:06
霞城公民館ウラの「すみや」さんの焼そばも調査お願いします(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月31日 19:00
霞城公民館ウラの「すみや」さんの焼そばも調査お願いします(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月31日 19:00
明日、いがんなね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 20:10
尾花沢で食べたどんどん焼き・・・うまかったね~。
Posted by joejoe at 2009年10月31日 21:10
わぁ~美味しそう~ヽ(^o^)丿
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月31日 23:25
【婆薔薇さん】
すみやさんですね
了解
(≧▽≦)ゞ


【ゆきんこさん】
行ってみでぇ〜


【joeさん】
んまかったですねo
(^ヮ^)o
花笠祭の大切な思い出の一つです


【なっちゃん】
カクテル、どんどん焼き、焼きそば…なんでもござれのエディさんです
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月01日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。