2009年10月26日

☆MAROOさんに会いへ行こう☆

今回はチロルさんも来るから…
という甘い言葉に誘われて、またしても来ましたドッグラン&カフェ

☆MAROOさんに会いへ行こう☆


☆MAROOさんに会いへ行こう☆






私は早速、健康を考えて
ソイカプチーノ

☆MAROOさんに会いへ行こう☆




店内を見渡すと、んだ!ブロガーさんの名刺が店内に貼られてました

☆MAROOさんに会いへ行こう☆




それからMAROOさん作のんだ!スタンプも、みなさんが迎えに来てくれるのを待ってました

☆MAROOさんに会いへ行こう☆





そして、なんと偶然にもMAROOさん登場!

一瞬にしてカウンターテーブルがアトリエに早変わり

☆MAROOさんに会いへ行こう☆





いや〜私のイメージは龍という事で照

龍のスタンプ頂きました

あと、おニューの消しゴムも…

早速帰り道に彫刻刀を購入してスタンプ作りにトライしてみたのですが…



という事で、今回も絵になりました

☆MAROOさんに会いへ行こう☆





MAROOさん
ありがとうございました



追伸

さすがに初対面の女性にメルアドを聞くなんて事は私はできませんでした


同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事画像
☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆
☆青いイナズマがやってきた☆
☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆
☆大ちゃんに会いへ行こう☆
☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆
☆ヨシベェさんに来てもらおう☆
同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事
 ☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆ (2011-06-29 23:11)
 ☆青いイナズマがやってきた☆ (2010-10-21 11:51)
 ☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆ (2010-04-18 21:00)
 ☆大ちゃんに会いへ行こう☆ (2010-02-09 17:31)
 ☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆ (2010-01-25 21:01)
 ☆ヨシベェさんに来てもらおう☆ (2009-09-10 14:40)

この記事へのコメント
メルアド1000件
達成するべー
Posted by 欽肉マン at 2009年10月26日 17:02
ソイカプチーノもスタンプも魅力的ですね~♪
私もいつか、名刺を貼りにお邪魔したいもんです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月26日 17:02
MAROOさん、素敵な女性ですの

あっ、おばちゃんのメルアドで良かったら教えますよ
かじおやじドノとセットでいかが

ゆべし五個と交換で
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月26日 17:16
今まで、MAROOさん・・・女の人か、男の人か

??でした!(恥)

素敵な女の人だったんですね~♪
なんか、芸術家的な・・・雰囲気ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月26日 17:42
ありゃ~!
MAROO芸術家っぽいね~☆

彫刻刃ではダメでしたか~
じゃあ、デザインカッターを購入してやってみましょう♪

MAROO教室に申し込みますか?(笑


そうだ!! ○きんぎょ商会? 商店?どっちだっけが?
Posted by MAROO at 2009年10月26日 17:55
仏壇屋のおばちゃん♪同様、私のメルアドも(●^o^●)♪

って、すいません(^_^;)

それにしてもMAROOさん、美しい方ですね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月26日 18:14
なんだば、私のメルアドも教えるよ。
いいなぁ。
無から作れる人って。
尊敬です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月26日 18:35
はい、すみません


メルアド聞いて来てと、頼んでしまって

私もMARROちゃんに、逢いたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月26日 19:56
楽しいっけね~♪

MAROOさん職人さんだっけ~、ちょちょいのちょいと彫ってくれてね~


確かにね…汗
Posted by ネバー at 2009年10月26日 20:16
える☆さんと同じく、私も
MAROOさん・・・女の人か、男の人か
??でした!(・・恥)
素敵な方なんですね♪
私もお店に伺いたい!
Posted by masumimasumi at 2009年10月26日 20:38
待ってました♪
会いに行こうシリーズ(^O^)/

想像通りの芸術家って感じの素敵な方ですの(b^-゜)
今まで会った中で想像とかけ離れてたブロガーさんっていますか!?
Posted by リサナママ at 2009年10月26日 22:17
ガジラさんもゴエもんと一緒に走って体力づくりをすれは良かったのに・・・(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月26日 23:34
【欽肉マンさん】
今までにお会いしたブロガーさん68人

1000人までほど遠いです汗

【はらほろさん】
それこそ山形縦断の旅になりますね

いつの間にか名刺貼られてあったりして



その時はチコちゃんも


【仏壇屋のお姉さま♪】
い、いいんですか照


【える☆さん】
ああ汗

ネバーさんに髪の長〜い女性って聞いていましたので

【MAROOさん】
芸術家以外の何者でもないですよ汗



ちきんぎょ商店…です
(由来はチキンな金魚からきてます)



是非講座を!




龍…もしかして竜田揚げから…汗


【ゆっきのままさん】
あらら照
いいの?(疑問形)
(*^^*)ポリポリ


【酒やのお嫁さん】
お嫁さんのメルアドは…登録…



お店の電話番号しか登録なってねっけ汗


【ゆきんこさん】
んだズゥ
プレッシャーだズゥ


【ネバーさん】
簡単に出来るかと思ったら大間違い汗

切れね、切れね

彫刻刀研いだよ…買ったばかりで

それでも切れねっけズゥ


(^^)


【masumiさん】
若いお嬢さんでした照

米沢の笹野一刀彫りの里にいらっしゃるみたいです


【リサナママさん】
彫ってる姿はスゴいオーラが発してましたよ
(^^)

そうですねぇ
I太太さん、藤丸さん、優さん、リサナママさん、ひまわりさん…最初の頃にお会いした方々ですかね…
(^^;

【鶴ニイさん】
追いかけられて、逃げてるようにしか見えねズゥ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月26日 23:53
何で龍なんでしょうねぇ。

もしかしたらMAROOさん、消しゴムでガジラ像彫れるかも。
Posted by kaz at 2009年10月27日 00:44
ンゲッ!!
私もですか( ̄□ ̄;)!?
Posted by リサナママ at 2009年10月27日 11:58
ないだて、、、
ホントにブロガーさんが集まるお店になってしまいましたな(汗
Posted by ざいご at 2009年10月27日 12:22
【kazさん】
十二支の中で唯一架空の生き物…

それより、kazさんこそなんでモアイなんだズゥ


【リサナママさん】


はい

「写真撮らせて」って初対面なのに言ったのがリサナママさんが初めてでした照

内心パニックっていました汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月27日 12:23
【ざいごさん】
なんなんですかね
先日、中学の娘を連れて行った時も、開口一番
「なんだか、ここ落ち着くねぇ〜」
と気に入ってました

傾寄者達の集う磁場なのでしょうかね
(≧m≦)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月27日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。