2009年09月10日

☆ヨシベェさんに来てもらおう☆

突然、茶の間の照明が点かなくなった







先日ヨシベェさんと飲んだ時に、そのことを言うと
「基盤かもしれない」
という事だった

とても素人では太刀打ちできない領域であった汗



という事でヨシベェさんからメーカーに注文してもらい、届いたのがコレ

たかが照明に、こんな大掛かりな装置が付いていたとは...

☆ヨシベェさんに来てもらおう☆





いや〜おかげさまで、また明るい茶の間になりました

ついでに性格も少し明るくなったかな苦笑

【ヨシベェさん】ありがとう

☆ヨシベェさんに来てもらおう☆


同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事画像
☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆
☆青いイナズマがやってきた☆
☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆
☆大ちゃんに会いへ行こう☆
☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆
☆MAROOさんに会いへ行こう☆
同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事
 ☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆ (2011-06-29 23:11)
 ☆青いイナズマがやってきた☆ (2010-10-21 11:51)
 ☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆ (2010-04-18 21:00)
 ☆大ちゃんに会いへ行こう☆ (2010-02-09 17:31)
 ☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆ (2010-01-25 21:01)
 ☆MAROOさんに会いへ行こう☆ (2009-10-26 16:41)

この記事へのコメント
さすがはプロですのぉ
故障の原因1発で わがるあて!
(*^_^*)
 ガジラ不夜城
新名所ですね
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年09月10日 15:27
【風来坊さん】
ほんと百戦錬磨のプロですね

24時間営業です苦笑汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月10日 15:38
うちの照明、歩くたび点滅します照

優の重量のセイでしょうか・・・σ(´・ω・`;)

いや・・・接触が悪いんです!

ヨシベエさん・・・どうにかしてくれないかなぁ~爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年09月10日 16:05
【花小路優さん】
チョイチョイって直してくれると思いますよ

お店も違いし(o^-’)bGood
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月10日 16:12
先日はありがとうございました。
なおって良かったですね!しかしブログ見てたまげました(笑)
似顔絵使わせてもらいますね!いろいろとありがとうございます
優ちゃんとこの件、ガジラさんを通して連絡下さいね
Posted by ヨシベェ at 2009年09月10日 17:44
治すのに、どんぐらいかかるんだろ汗

ガジラさんちみだいにあだいいっぺかがっっこったら・・・汗

治さずに我慢します爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年09月10日 18:00
【ヨシベェさん】
ありがとうございました

似顔絵
名刺、Tシャツ、温泉タオル、ステッカー…いろんなものにお使い下さい
(^^)

優さんには先ず写メを撮って送るように言っておきます

多分グローなんじゃないでしょうかね


【優さん】
先ずは電球の写メを撮って送って下さい
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月10日 19:18
頼りになる専門の人が、近くに居てくれて、ありがたいね〜

ヨシベェちゃんの、優しさが伝わる絵似てます
Posted by ゆきんこ at 2009年09月10日 19:27
ヨシベェさんは、電気やさんなんですか?

こんな感じの方なんですね!(^^)

お部屋と性格、明るくなってよかったですね!
Posted by える☆える☆ at 2009年09月10日 19:34
茶の間でタバコ吸いすぎです。汗

最近老眼気味な感じがします。

よしべぇさん、治してくれないかな。
Posted by kaz at 2009年09月11日 00:17
【ゆきんこさん】
ほんと助かります
下手に某電気屋さんに言おうものなら、全部交換されて、うん万円取られてしまいます


【える☆さん】
はい
その前はお菓子の問屋さんだったそうです

働きもののいいお父さんですよ


【kazさん】
あは
照明付いたら、また目立たなくなりましたよ苦笑

目ですか…私も最近来てますね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月11日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。