2009年08月15日

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆

ミス上杉小町で、んだ!ブロガ−の【hiramamiちゃん】がおしゃれなカフェをオープンしたと云う事で、早速いつものメンバーで行ってきました

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆






(ゴエモンは「暑いがらいがね…」と、エアコンのギンギン効いたお家で留守番だそうです)

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆


今、前田慶次で熱い米沢万世町にある
ドッグラン&カフェ

VICTORY(ビクトリー)


裏には広いドッグランと向かい側にはトリミングルームもありました

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆


☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆




今回はみんなでランチを頂く事に

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆






ていねいに盛り付けられたスパイシーなカレー

お米や野菜にもこだわりがあるみたいです

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





サラダ
中に豆腐が入ってました

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





デザートは和風

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





わっしーママさんもこっそり一人で来られてたみたいでした

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





メニューも豊富で、おいしそうなものばかり

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆






まさに
体験者にしか語れないhire真実(まみ)カフェ笑

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





詳細は【こちら】でどうぞ

メルマガ講読者大募集だそうです

そうそう

これからお店に、んだ!ブロガーさんの作品の販売コーナーも作っていただけるとかで、第一弾は【ち金魚商店】(代表優さん)の商品が並ぶ予定だそうです

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆






私のヒィギュアもその内お願いしようかと交渉中です

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆



さてさて
せっかく米沢の万世まで来たのだから

漫画、花の慶次で大人気の大ふへん者

そして傾奇者(かぶきもの)の前田慶次に会いに善光寺へ

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





門前の蓮の花のでかいこと
さすが大ふへん者!

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





お賽銭をあげて本堂へ入ると、ここでしか買えない前田慶次グッズがズラ〜リ

さすが傾奇者!


危うく暴走しそうでした

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





慶次の力石
この石を軽々と持ち上げたらしい
そっと触れてみると、なんか優しい気が手の平に伝わってきました

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆




慶次は、あの月見平で今も生きている....らしい


今日は遠くて確認できませんでしたが、次回はあそこまで登ってみようと思います

☆hiremamiちゃんに会いへ行こう☆





それにしても今日も楽しい一日でした

(^^)v


同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事画像
☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆
☆青いイナズマがやってきた☆
☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆
☆大ちゃんに会いへ行こう☆
☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆
☆MAROOさんに会いへ行こう☆
同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事
 ☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆ (2011-06-29 23:11)
 ☆青いイナズマがやってきた☆ (2010-10-21 11:51)
 ☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆ (2010-04-18 21:00)
 ☆大ちゃんに会いへ行こう☆ (2010-02-09 17:31)
 ☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆ (2010-01-25 21:01)
 ☆MAROOさんに会いへ行こう☆ (2009-10-26 16:41)

この記事へのコメント
ゴエモンはクラーギンギンの部屋が
いいべねー
カレー美味しそう~
お米もこだわってるなんて
すごいね・・・
わっしーママも来たりして・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年08月15日 21:30
わっしーママ 良く出来てますね。本人大喜びでした。
こんど お邪魔したいです。
このキャラ ぜひ アップで載せていただけませんか?
Posted by わっしー at 2009年08月15日 21:45
【わっしーさん】
ママさんのアップの画像は私の8月8日の記事に載っております照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月15日 22:15
わあっ〜良かったね

行きたいけど、米沢知らなくて
Posted by ゆきんこ at 2009年08月15日 23:31
うぅぅ、、、
私も行けばよかった(泣
Posted by ざいご at 2009年08月15日 23:45
とっても素敵なカフェですね(#^.^#)
料理もおしゃれで美味しそう♪
前田慶次・・・。長男君がこれ見たら・・・^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月16日 01:09
【ゆきんこさん】
楽しかったですよ〜


【ざいごさん】
んー
今度、この辺案内して
(^^)


【なっちゃん】
米沢市内は兼続
この辺は慶次

まさに長男君にしたらパラダイスかも



今年は9月に夜の川中島の合戦も行われるそうです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月16日 10:29
やっぱり行ったのがぁ。

遅れをとってしまった。。。泣

hiramamiちゃん元気そう。
Posted by kazkaz at 2009年08月16日 11:12
南進中でピンときたんだけど、やっぱり。。。
今度は誘って下さいm(__)m
Posted by meister at 2009年08月16日 11:38
【kazさん】
行ってきましたよ〜

hiremamiちゃん
元気ハツラツでした


【meisterさん】
丁度万世小学校の裏側でした

hiremamiちゃんの料理も、美味しかったし、の〜んびりできるお店でした

是非行きましょう
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月16日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。